わたしは宇宙人を見た of GalakutaSoftware

わたしは宇宙人を見た

LinkIconAppStore
更新日: 2017-08-05

説明

Simulator Screen Shot 2016.06.10 17.11.06.png宇宙人やUFOの実際に起こった事件を追体験しながら、写真やアイテムを集めよう!


遊び方

ver1.3からちょっとだけ遊び方が変わったよ。
screenshot1.jpg画面をタッチするとUFOを召喚するおまじない「ベントラ ベントラ スペースピープル」を唱えます。
下のゲージがいっぱいになったらUFOや宇宙人とかが来るよ。
今までどおり、しばらく待っていても来るよ。


screenshot2.jpg出てくる事件は(ほとんど)実際に起こった事件をもとにしてるよ。
UFOや宇宙人が現れたら、画面をタッチして写真を撮ろう。UFO写真なのでうまく撮れるとは限りません(笑)
UFOや宇宙人はアイテムを落としていく場合があるんで、コレクションしよう。


screenshot3.jpg
撮った写真はツイッターに投稿することができるよ。
宇宙人やUFOの種類、アイテム、小細工などは(作者のやる気次第で)どんどん増えるよ!


screenshot4.jpg図鑑や持ち物のコレクションをタップすると、詳細が表示されるよ。